好ましからざる人物

車椅子

入院の度に車椅子にはお世話になってるんだけど、今までは看護師さんに押されて連れていかれるだけだった。 ところが今回、初めて自走することになった。 割と簡単に移動は出来るようになったんだけど、やっぱり狭い場所での取り回しが難しい。 エレベーターから降りるとき、片側の扉に近づき過ぎて手が入らず車輪を回せなくなり、近くの人に救助してもらった。 それからは、真っ直ぐ入って真っ直ぐ出るようにしている。 ボクは足が治れば歩けるのでちょっとだけの似非車椅子乗りだけど、ずっと車椅子の生活って云うのも、想像するだけで大変だと思うよ。
--
はれ

Nessun commento: