好ましからざる人物

Twitterクライアント

ここ数年はUberSocialを使っていたんだけど、落ちて落ちて使い物にならないので、しょうがなくTwitterクライアント探しの旅に出ることにした。 以前に比べれば、Twitterを覗くことも大分少なくなったので何でもいいと云えばいいんだけど、リスト機能だけは外せない。 ちょっとググるとfeatherと云うアプリが良さげなことが分かった。有料って云うのにちょっと抵抗があるけどクレジットが残っていたので思い切ってダウンロードしてみた。 流石、有料なだけあってデザインもスマートだし使い勝手も良い。 当分は、これで行くことにする。 ついでにってかメールクライアントもマイクロソフトのOutlookがリリースされたって云うのを何処ぞで見たので、どんなもんか試しにダウンロードしてみた。 本家のWindows版は使いにくいのに、iPhone版は今使っているCloudMagicより良さそうなので、こっちも乗り換えることにした。
--
くもり

Nessun commento: