好ましからざる人物

ダウントン・アビー

相変わらず見ているけど、昨夜のはなかなか見応えがあった。 波乱あり過ぎのストーリー展開に翻弄される(笑)。 しかし、ラビニアが死ぬとは思わなかった。 きっとマシューとメアリーは結ばれるんだろうと思うけど甘いかしら? ベイツとアンナは一緒になれて良かったけど、ベイツは逮捕されてどうなるんだろう。

昼を食べていると、パジャマの背中が濡れている気がする。 をいをい何だよと見てみると、右のカテーテルが抜けている。 うわぁ、参ったなと思い、食事も早々にナースコール。 看護師から担当医、泌尿器科へと話しをしてもらい泌尿器科外来の処置室に向かう。 新しいカテがブラインドでなんとか入り助かった。 念のため透視をしてもらうこときなり、透視室に移動。 透視でも問題ないようで、11日に交換することになっていた左もついでに交換してもらった。 外に袋を繋ぐと引っ張られる危険が増すので、気をつけてはいたんだけど、座るときに身体の下にチューブを挟んでしまったようだ。
--
くもり のち はれ

Nessun commento: