好ましからざる人物

風間杜夫

スタジオパークからこんにちはに出演。 歳は取ったけど、昔と変わらない感じ。 今でも芝居を演ってるらしい。 元気になったら観に行ってみようかしら。

右のカテが1cmほど抜ける。 夕食中、レントゲンに呼ばれた。 取り敢えず問題なしだけど、明日エコーをとることになった。

この前から感染症内科のコンサルを受けているが、未だに熱の原因がわからない。 いろいろ問診されて、そう云えば入院前に歯が痛かったけどこのところは落ち着いているなんて答えたら、それが原因かもって顎歯科を受診することになった。 をいをい、歯の痛みは治まってるって云ってるじゃん、いくらなんでも歯のせいでこんなに熱は続かんだろうって。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: