好ましからざる人物

再び処置

2日ぶり位に処置。 皮膚を取った方は、半分残っていた糸も抜糸した。 移植した方は、部分的に結合?しているところもあり、まだのところもあるようで順調に回復している模様。 明日から立つ練習をして、明後日から歩く練習をするらしい。 そして、早ければ週末にも退院て、ああた、早すぎやん。 まだ心の準備が出来てないよ。 それにしても、立つ練習ってナニ? 60、70代のじじぃ用のメニューなのかしら? 既に車椅子に乗るときとか普通に立ってるんですけど。 折角、車椅子にも慣れてきたところなのに...。 雪は、朝のうち盛大に降っていたのにすぐ止んでしまった。
--
ゆき のち くもり

Nessun commento: