好ましからざる人物

またトラブル?

きょうは、平穏に過ごしていたんだけど、夕方、イスに背中をつけたときに、右腎臓にちっと鈍痛を感じた。 右の腎ろうを繋いでいるウロバッグを見ると、量がやけに少ない。 いつも少ない左と同じくらいの量だ。 看護師を呼んで相談すると、当直医を呼んでくれ、医者がカテーテルの口から引いてみてくれたが引けなかった。 そこで、腎洗の要領で生食を入れて引いてみると入れた分は引けてきたので、その場では取りあえず様子を見ることになった。 その後(19時現在)も殆んど出てないみたいだけど、その分回腸導管から出てるようだ。 しかし、腎ろうから出てくれないと困るなあ。
--
はれ

Nessun commento: