好ましからざる人物

JIN-仁-(再放送)最終回

入院中は、そんなにTVは見ないんだけど、たまたま『JIN-仁-』をやってることに気がついた。 本放送の時は、話題になってることは知っていたけど見ることはなかったので、今回が初見だ。 3回目くらいから状況が許すかぎり毎回見ている。 すっかり制作者にハメられたようで、毎回泣かされる。 本放送の時、龍馬がいいと云うウワサも聞いていたが、内野聖陽は確かにいい味を出している。 最終回も見終わった。 原作は見てないのでナントもだけど、TVドラマは良く出来ている。 ホント巧いと思う、本がいいんだろうかしら。

点滴は、昨日深夜の交換で流量が83ml/hから40ml/hに減った。 今朝のなんちゃら先生の回診で、今度漏れたら抜くからと云われた。
--
はれ

Nessun commento: