好ましからざる人物

相変わらず微妙...

昨夜は、やっぱり右の腎ろうからは出ないままだったけど、朝にはちょっと出ていた。 午前中も少しづつ出ているってことは、自然治癒したってことか? それでも、微妙に背中は痛いんだけどね。 午後も相変わらずな感じで、出てはいるし、痛いんだか痛くないんだかよくわらんくなってきた。 しかし、右の腎ろうはトラブルが続くなあ。 そんなことより『噂の東京マガジン』を見ていたら、昔、渋谷の街を走っていたらしいヤケに近未来的な超カッコいい姿の路面電車が写っているモノクロ写真に目を奪われた。 まるで鉄腕アトムの舞台がピッタリするような流線形で未来的で何だか懐かしい姿なのだ。 テロップを頼りにググってみると、割と簡単に探し出すことが出来た。 東京急行電鉄玉川線を走っていた東急デハ200形電車のようだ。 こんなモノがボクが生まれる何年も前に存在していたなんて信じられん。 すっかり心を奪われてしまったよ。

そうそう、昨日のお昼ご飯からオマケが付いてくるようになった。 昨日の昼はゼリー、夜はカロリーメイトのアップル味のゼリー。 ちょっとは栄養に成ってくれるといいんだけど。
--
はれ

Nessun commento: