好ましからざる人物

なんでだろうね

昨日は、1日平穏に過ごせた。 と思っていたんだけど甘かった。 ベッドに入り寝ていると、夜中になって、なんとなく背中が痛いかもと思うようになった。 そして、腎ろうの刺入部に手をやると何だか湿った感じで、指先が濡れる。 うわ、また漏れてるんだ。 ちっとヤバイかもと思い、病院に電話した。 尿が出ていて、熱がなければ緊急を要しないので、朝9時過ぎにもう一度電話しろと云われた。 その後も鈍痛が 続いた。 朝になり電話して経緯を話すと来れば診るけどと云われたんだけど、その頃になると痛みも遠のき、面倒臭くなって経過を見ることにした。 そして、昼間は痛みも無く割と平穏に過ぎて行った。
--
はれ

Nessun commento: