好ましからざる人物

傾向と対策

昨夜、ベッドに横になり1〜2時間すると、また背中が痛くなってきた。 なるほど、横になると痛くなるんだ。 そこで、ベッドの背を立て(病院のように電動で背が動く)寝てみることにした。 そして、朝になり再び病院に電話して状況を説明し、何とかなるか聞いてみたが対応は難しいと云われた。 ただ、痛い時に腎洗するくらいなら出来るかもしれないと云うので、行ったら腎洗キットを処方してくれるのかと聞けば、主治医ではないので、ボクの一存で処方することは出来ないというので、じゃあ主治医の外来枠を取ってくれとお願いして、ちょっと先になるが榎本先生の枠を取ってもらった。 と云うわけで、しばらくは騙し騙しやって行くしかないようだ。
--
はれ

Nessun commento: