好ましからざる人物

オナカ

1食抜けば、元に戻る感じ。 朝は、3割から4割を食べた。 昼前に教授回診、永田先生も登場した。 透視はきょうではなく、明日か明後日になるそうだ。 窓を開けてみた。 少し冷たいが、いい風が入る。 窓から見える景色は、ナントナク春っぽい。 3時過ぎには、管理栄養士も登場。 前回のように食事に栄養補助食品を付けてもらうよう頼んだ。 夕方、平松先生が透視の同意書を持ってやって来た。 明日は枠が一杯なので、明後日にやるらしい。 そして夕飯も、3割から4割で苦しくなった。 これはもうほとんどイレウスだね。 それでも、消灯前には、ガスとうんちが出て大分楽になった。
--
はれ

Nessun commento: