好ましからざる人物

ソロツーリング

天気予報によれば晴れるはずだったので、連休最後の日はソロツーリング。 ちらと海が見たいなんて思いつつ、いつもの鴨川ばかりもナニなので館山の平砂浦方面に足を延ばしてみた。 410号を迷走して県道34号長狭街道を右折、県道88号を南進、道の駅三芳で小休止したあと、館山市内で128号をかすめ再び410号に乗り相浜から房総フラワーラインに入った。 もっと海が見えると思っていたけど気のせいらしく、ほとんど見えずがっかり。 それでも後半、視界が開けて海が見えるところもちらほらあった。 しかし、如何せん天気予報ほど天気が良くなくて、終日どんよりした曇りだった。 帰りは、富津館山道のお大尽コースで実家に顔を見せてから、アクアライン経由で帰ってきた。 富津館山道の上り線を通るのは、すごい久しぶり。 以前通った折、高速脇の結構な標高のところに怪しげな一軒家があったのが気になっていたけど、きょうもまだ建っていた。 気になる...。
--

Nessun commento: