好ましからざる人物

平成の常識やって!TRY

ひきこもった日曜は大概この番組を見ている。 知ってるとは思うけど、二十歳くらいの一般女性にどちらかと云えば定番の料理を作ってもらい、ダメダメなところを楽しむ内容。 きょうのお題は、煮込みハンバーグ。 毎回、ホントか?ってくらい酷い出来の娘がいるんだけど、今回はデミグラスソースの缶を開けられない娘が出ていた。 いまどき、大方の缶詰は、プルトップを引っ張れば開けられるようになっているから、缶切りを知らない娘がいても不思議じゃないけど...。 その娘は、ハンマーのとがった方で缶をぶち抜きましたよ。 そのあと、はさみで穴を広げてた。 最近、マッチも擦れない子がいるらしいし...。 まぁ、いいんだけど。
--

Nessun commento: