好ましからざる人物

想定外

今の職場、社員のモチベーションを上げる為か、毎月なんちゃら賞とか云ってがんばった人やグループが朝礼で紹介される。 そして、半期ごとに集計してキックオフの呑み会で表彰するのが恒例になっている。 きょうは、その今期キックオフの呑み会だった。 場所は、仕事場から5分ほどのバル。 チーズたっぷりのマルゲリータが美味しかった。 宴もひと段落したところで、件の発表があったんだけど、ボクの名前が呼ばれてビックリした。 まあそれなりに貢献はしてるかもしれないけど、なんたって休んでばかりなので、よもや表彰されるとは...。 恐縮しつつ賞品をいただきました。
--

Nessun commento: