好ましからざる人物

朝は

7℃台で相当楽。 午後になって、ステントを交換すると云われる。 まぁ妥当な処置でしょう。 明日かと思っていたけど、きょうしてくれるのは予想外。 いつもの外来病棟に呼ばれて車椅子で移動。 交換の前に引いてもらうと、やっぱり溜まっている。 そして、ガイドワイヤーを挿入するんだけど、途中でなかなか進まない。 やっぱり詰まっているみたい。 ガイドワイヤーを突っ込んでる野崎先生がシャリシャリしてると云う。 ボクはずっと澱のような物が詰まっていると思っていたんだけど、どうやらそうではなく結石のような物が詰まっているらしい。 なるほどね。 そうであれば、ちょっと腎洗したくらいじゃ、石までは取れない気がするよ。 なんとか突破して、交換することができた。 交換後発熱、39℃丁度、道理で寒気がするわけだ。 7時半には39.7℃、をいをい勘弁してくれ。

小沢昭一も逝かれたようですね。
--
はれ

Nessun commento: