好ましからざる人物

冷血

まだ触りなんだけど、高村さん、歯医者てか歯痛が好きなのかしら? 『レディ・ジョーカー』が思いだされる。 そして、中央道笹子トンネルで天井板の崩落事故。 たまたま通っていたNHK記者のクルマが映っていたけど、助手席側の天井や側面が酷いダメージを受けていた。 バルなら完全にアウト、恐ろしい。 3時にニュースを見ようとしたら、ラグビー早明戦をやっていて、チラと見ていたら早稲田が明治のディフェンス2人を華麗なステップでかわしトライ。 ラグビーって殆んど見たことなくて、ルールも後ろにしかパスしちゃいけないってことぐらいしか知らないが、何だか面白い。 その後、別件でTVを見られなかったんだけど、再びTVを点けると後半がもうすぐ終了するところ。 早稲田リードでノーサイドかと思っていたら、アディショナルタイムに明治がトライして1点差。 ゴール(キック)も決めて明治が逆転。 素人が見ても面白い試合だった。

午後、またルートが詰まった様で一旦抜いてもらったんだけど、その後、新しいルートが取れず。 看護師2名中堅の医者1名を持ってしてもルートが取れないってどんだけの血管なんだよ。 (´・ω・`)
その後、夜勤の担当看護師が9時前に上腕に取ってくれた。
--
はれ

Nessun commento: