好ましからざる人物

へこむ

昨夜遅くに背中が痛くなった。 え?さっきまで平気だったのに、いったい何が起きたんだろうと思う。 冷静に考えてみると、この痛みはステントの閉塞だよ。 をいをい、きょう(正確には昨日)退院したばかりだぜ。 点滴やってたし、水分だってそこそこ摂ってるのに...。 腎洗をしてみると、20ccほど引けてあとはポタポタたれてきた。 やっぱり閉塞だった。 11月29日に交換して、6日、1週間経ってないのに詰まるってどうよ。 夏ごろは、腎ろうって思ってたけど、10月の手術ですっかり手術が怖くなった。 つまらない局麻の腎ろう造設術でもね。 そして、あの入院中は腎臓も調子良かったので、腎ろうを作る気は無くなっていたんだけど、11月に期間は短いとは云え2回(6日x2=12日)も入院して、交換後6日でまた詰まるってもうステントはダメだよね。 こんなんじゃ社会生活、送れないもの。
--
はれ

Nessun commento: