好ましからざる人物

約3ヶ月半ぶり

で昨日から出社。 課長が終日外出していていないので、支店長と人事課のはじめて見る人と面談。 今後の展開について相談、とりあえず入院前と同じ仕事で、当面は外には出ないで済むように計らってもらう。 その後は、メールのチェックや電話番をして1日が終わったんだけど、なかなか時間が進まず疲れた。 ただ椅子に座っているだけなんだけど...。 そして、夕方、また背中が痛くなる。 家に帰った後、腎洗してみると、やっぱり思った通りだ。 20ccほど引けたあと3回洗浄。 痛みも落ち着いてきたかと思っていたら、また痛くなってきた。 再度、洗浄。 今度は、引けないので詰まっている訳ではなさそう。 その後も鈍痛は続くものの、尿は良く出てるし、熱も6℃台なので様子を見ることにした。 しかし、毎日腎洗しないといけないのかしら。
--
はれ

Nessun commento: