好ましからざる人物

ボクの家はどこ?

昨日も詰まって腎洗。 そして、熱まで出てきてしまった。 7℃台で大したことないんだけど、きょう午後になって8℃を越えたので、電話して病院に向かった。 病院で熱を測ったら9℃を超えていてびっくり。 そして病院の人になった。 ルートを取るのに人騒動。 騒動の合間に、エコーでステントの位置を見てくれて、ちょっとずらしてくれた。 何となく鈍痛が和らいだような気もするけど、やっぱり痛かったりもする。 夕方には、やっぱり詰まって背中が痛くなった。 当直の先生が救急外来から帰ってくるのを待って腎洗をしてもらった。 やっぱり夕方には詰まるね。
(´・ω・`)
--
はれ

Nessun commento: