好ましからざる人物

クランプ

9時すぎに永田チームが登場して、回腸導管のステントに小さいシリンジをつなげてクランプした。 今回は、ステントよりPCNの方から出てる量が多いので留置は成功だと思われる。 クランプして問題がなければ、明日ステントを抜くらしい。 11時過ぎに教授回診、すっかり忘れていた。 きょうは水曜日だった。 教授曰く『抜けないようにしましょう』ってああた。 ボクは安静にしてただけなのよ。 午後、傷口が結構痛い。 4時過ぎになんちゃら先生回診。 明日だか明後日だかに左の腎ろうを交換して、年内の泌尿器科外来はなし、週末には退院出来るといいねと云って帰っていった。 さらに5時過ぎに永田チーム回診。 明日、左の腎ろう交換、右のステントも抜去。来年は15日に両方交換すると伝えられた。
--
はれ ときどき くもり

Nessun commento: