好ましからざる人物

退院

予定通り、退院。 また次男に迎えに来てもらった。 昨日から『冷血』の世界に引きずり込まれ、2002年の空気感を思い出そうとしているんだけど、9.11の翌年、まだ病気にはなってなくて、五反田の某社に通っていた頃か。 9.11は衝撃的だったけど、それ以外は、どんなシステムを書いていたかをおぼろげに思い出すだけで、それ以上は思い出せない。 もしかして、狂牛病で米国からの牛肉の輸入が止まっていた頃か? 事件は、上巻の終わり間際に犯人2人が逮捕されて、残り半分、どんな展開になるのか早く知りたい気もするが、終わらずにずっと続いて欲しい気もする。
--
あめ のち くもり

Nessun commento: