好ましからざる人物

冬至

明日から陽が長くなるのか...。 そんななか、明日の退院が正式に決まった。 ネットのどこぞでブルーバードの生産終了って記事を見つけた。 実質的な生産は2001年に終わってるようだけど、ブルーバードシルフィって名前だけが残っていたのがフルモデルチェンジでただのシルフィになるらしい。 ボクにとってのブルーバードと云えば、何といっても6代目910型系、センターピラーレスのSSSフォードアハードトップは、4枚ドアのくせにやけにカッコよかった。 夕食後、お願いしてあった緩和ケアの坂田さん登場。 結局、クスリは退院処方とならず、28日の大腸外科での処方となった。 めんどいな。
--
くもり

Nessun commento: