好ましからざる人物

機能せず

手術後の傷口周辺が痛い。 昨夜、ステントとPCNの出かたは5対1位で、PCNからあんまり出てないのはなぜなんだろう? 11時過ぎ、永田チーム回診。 次に尿を廃棄するタイミングでステントをクランプすると云って帰っていった。 ちょうど昼ごろ、なんちゃら先生回診。 回診かと思ったら、腎ろう側から腎洗するという。 カテーテルにシリンジをつなげてピストンを押しこむと、生食がどかすか入るのに、腎臓は痛くならない。 なんか変だ。 しばらくしてレントゲンを撮ることになった。 その後、造影検査まで行った。 結局、ちゃんと入っていなかったらしい。 なんだそれ(怒)。 週明けに再手術になる模様。
--
はれ

Nessun commento: