好ましからざる人物

適応力

人間の適応力は凄いもので、例のルート。 入れた当初は手首も動かせず、ペンを持つことさえ出来ず、字を書くなんてとてととてもな状態だったのに、きょうになるとペンを持って字を書けるまでになっている。 良いんだか悪いんだかわからないけど、凄いなとは思う。 因みに箸は左手を使っているのでノープロブレム。 きょうはなんだか調子が良い。 ここ数日、病棟内をリハビリのため、20分強歩いているんだけど、昨日はなんだか怠くて終わったらへたり込む感じだったのにきょうは平気だ。 それなりに疲れはするんだけど、なんだか元気。 昨日は、ごはんさえ食べるのが億劫だったのに普通に食べられた。

午後、担当の看護師が、明日8階に移動することが決まったと云いに来た。
--
はれ

Nessun commento: