好ましからざる人物

転科

今更感がハンパないが、泌尿器科への転科が決まった模様。 まあ、ここで看護師にブーたれてるより、馴れ親しんだ古巣に戻る方がよっぽどいい。 転科は明日からだけど、部屋が上(因みに皮膚科は6F、泌尿器科は8F)に移るのはまだ先らしい。 昨日の昼過ぎ、たまたまFM東京(今はTOKYO FMって云うらしいね)を聞き始めたら、山下達郎がDJで、いきなりリチャードハリスの歌声が流れてきた。 えっと思って聞いていると、先週には『サンデー・パーク』がかかっていたらしい。 どうやらジミー・ウェッブの特集を先週から放送しいるそうだ。 って、ジミー・ウェッブって全然知らない人なんだけどね。 グレンキャンベルを世に出した人らしい。 A.ガーファンクルの3枚目のソロアルバム『ウォーターマーク』は全曲ジミー・ウェッブの作曲だそうだ。 まあ、彼にまつわる蘊蓄話しと曲を結構真剣に聞いてしまった。
--
くもり

Nessun commento: