好ましからざる人物

咲いた

この辺りも咲いた。 いろいろスケジュールを検討した結果、きょう免許の更新に行ってきた。 頑張った結果、初回の講習に間に合い昼には解放された。 今回写真を持参したんだけど、普通にシステム化されていて出来上がりは、ちょっと荒くなるけど予めどんな写真かわかっている分、気が楽だ。 帰りに、地元の交番によって被害届の手続き。 お巡りさんと駐車場に行き、傷を見てもらったり経緯を説明したりした。 ボクは家に帰り、しばらくしてさっきのお巡りさんが調書(被害届)を持ってきて内容を確認、押印して終了。 受理番号は明日の昼以降に警察署に電話して聞いてくれと云って帰って行った。
--
はれ のち あめ

Nessun commento: