好ましからざる人物

ここに居ると

段々イヤなじじいになって行くようでイヤだよ。 看護師に喧嘩を売りたくなる。 点滴を繋いだとき、落ちなかったのでヘパリンを取りに行ったんだけど、クレンメは開放のまま。 戻って来て、どうするのかと思えば、そのまま点滴を外すから、液が漏れてパジャマが濡れたよ。 ヘパリンはヘパリンで勢いよくピストンを押すから、最初はすごくゆっくり入れてねって云わないといけない。 昨日は昨日で、食後に飲む薬を予め用意しておいて、それを看護師がチェックする仕組みなんだけど、飲むときにアレっと思ったら同じ薬が2錠入っていた。 本来1錠でいいのをボクが間違えて2錠入れたらしい。 キミらそれをチェックしてるんじゃないのかい? チェックしましたあとか平気で云って来るから怖いわ。
--
くもり

Nessun commento: