好ましからざる人物

メガネ修理

昨日、視力検査のついでに調子の悪かったメガネの跳ね上げ部分を見てもらったら、時間は掛かるけどサービスで修理してくれると云う。 時間が掛かるって云うから1週間くらい掛かるのかと思いきや、朝お願いすれば、その日の夕方には直るというので、お願いする事にして明日か明後日持って行く事で話しがまとまった。 と云う訳で、歩けるのがわかったので、きょうは午前中クルマで頼んできた。 夕方、4時過ぎにこれまたクルマで引き取りに行ってきた。 全然良い感じに直っている。 なるべく跳ね上げないように使おうっとって、それはそれでどうかと思うが。
--
くもり

Nessun commento: