好ましからざる人物

サクラウィーク 2015

昨日、地元の公園のサクラはまだ蕾だったのに、東大のバス通りのサクラはほぼ満開くらいの勢いで咲いている。 どういうことだろう? と云う訳で、ちょっとサクラ調査に出かける事にした。 都心は概ね咲いているよう、でもこの辺は、まだかしらって感じ。 ボクがどう思おうがどうでもいい事ではありますが、ここに2015年のサクラウィークが始まったことにする。

それはそれとして、自宅から駐車場に着きバルを見て愕然とした。 右側のボディが釘のようなもので傷つけられている。 相当な悪意を感じられる傷のつき方。 恨みを買うような事は、してないと思うんだけど。 言葉も出ない。

その後、調査のあと自宅に帰り自動車保険の証書を見ると、いたずらも保険範囲に入っている事が分かり取り敢えずお金をかけずに修理は出来そうで一安心した。
--
はれ

Nessun commento: