好ましからざる人物

いまどきの卒業式

昨夜、NHKのニュース(時間は忘れた)を見ていたら、仙台だかの小学校の卒業式の模様が報じられていた。 ちょっと目を疑った。 殆んどの女子は振り袖に袴、男子は羽織り袴姿だ。 中には中学校の制服らしき子もいたけど。 今って世間は、こんな事になってるのかい? 大学の卒業式か成人式かのコスプレかと思ったよ。

午後から、昨日休みだったメガネ屋に行き、その後、退院した日に予約していた歯科医院向かった。 きょうも、疲れはするけど昨日よりも大丈夫な感じ。 これなら来週から頑張れそうだ。 視力も、このメガネでギリギリセーフ。 少しづつ懸念が解消されて行くのが嬉しい。
--
くもり

Nessun commento: